自分のセックスを笑えない

やっぱりレズなのかもしれない、と思うことがままある。遠くのほうで起きている恋を観測するのはめちゃくちゃ楽しいし大好きなのだけれど、いざ自分のこととなると心がさあっとつめたくなるような感じがしてしまう。常に賢者タイムの恋。自分の介在する恋は吐き気がする。

レズなのかも、というと語弊がありそうだけど、そう言うのも、実際に女の子のいちゃつくときはまったく苦しくないから。それって結局契らないからっていう、リスクがないからつまりどうでもいいから心の負担がなくて大丈夫でいられるってことなんだろうか。みんなの恋ってどんな感情なんだろう。

自分のスタンスとしては精神的に言えばあたりまえのようにきちんと男性を大好きなんだけど、それはなんというか「なりたい」という種類の愛だし、男はやっぱりなんだか怖いので肉体的には女しか無理な気がしてきた。といっても完璧にレズってことではなく、内なる自分のポテンシャルが男の肉体なので目の前にいるのは女の子がいい。そういう感じ。エロいのだって(鑑賞は)大好きなのにほんとうに笑えない。